ニイガタ製販株式会社(http://www.niigata-seihan.co.jp/)より通知がありましたのでご紹介いたします。

ステンレス製品の販売価格の値上げを実施させていただきます。

既に新聞各紙等での報道されておりますが、鋼材関係・梱包資材及び輸送コストが高騰しており、その中でもステンレスの高騰が著しいものとなっております。

弊社でも徹底したコスト削減に努めてまいりましたが、その努力も限界に達し、やむを得ず今回の措置となりました次第です。

お取引様各位には多大なるご迷惑をおかけすることになりますが、製品の安定供給の意味においてもご理解を賜りますようお願い申し上げます。

外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事