田島ルーフィング株式会社(https://www.tajima.jp/)より通知がありましたのでご紹介いたします。

 

一部報道にてすでにご承知かと存じますが、昨年末から年始にかけて、原油価格が変動し始め、さらにはシリアへの空爆、アメリカのイラン核合意からの離脱など、中東情勢を不安視する動きから、原油価格の高騰が続いております。

弊社といたしましては、昨年の弊社の合併を拝啓に、生産等の合理化を推進し、最大限の努力に傾注してまいりました。しかしながら、昨年以降、配送業界の人員不足・燃料高などによる配送費用の高騰も加わり、自助努力の範囲では納まらない状況となっております。

つきましては、大変心苦しいお願いではございますが、ここにアスファルト系材料の価格改定をお願いする次第でございます。

お得意様におかれましては初版の事情をご賢察いただき、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

実施日:平成30年6月21日(木)出荷分より

価格:全製品 約15%前後up

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事