株式会社アマルメ工芸社(http://www.amarume.co.jp/)より通知がありました。

 

全文紹介いたします。

 

製品送料ご負担のお願い

 

お取引先様各位

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚く御礼申し上げます。

 

さて、大変申し上げにくいことでございますが、ご承知のように最近では原油価格の上昇に伴い輸送費の値上げ、また鬼飾の需要が急激に低下し、生産を維持していくためには従来の送料元払いでの販売方法では残念ながら困難となってまいりました。

つきましては、誠に不本意ながら2019年1月のご注文分から製品価格のほかに別途送料のご負担をしていただきたく、お願い申し上げます。

 

弊社といたしましては、これを機に品質の維持とサービスの向上などさらに努力していく所存です。

なにとぞ弊社の事情をご了承の上、よろしくお願い申し上げます。

まずは、略儀ながら書中をもってお願い申し上げます。

敬具

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事