フェノバボード事業譲渡

積水化学工業株式会社(http://www.sekisui-kenzai.com/index.html)より通知です。

 

以下抜粋してお伝えいたします。

平成30年8月24日をもちまして、積載化学工業株式会社環境・ライフラインカンパニーが保有する高性能フェノールフォーム断熱材「フェノバボード」の製造販売につきまして、フクビ化学工業株式会社が譲り受けることで合意し、契約を締結しました。

尚、事業譲渡日は来年1月1日を予定しております。事業譲渡日以降も、これまで通り、皆さまのご期待にお応えしていく所存でございますので、ご高承の上、倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。

 

平成30年9月10日

積水化学工業株式会社

代表取締役 専務執行役員

環境・ライフラインカンパニー プレジデント 久保 肇

フクビ化学工業株式会社

代表取締役社長執行役員 八木 誠一郎

 

※株式会社高木からの補足

製造元は変更となりましたが、流通は従来通り変更ございません。お要りの際は、何卒弊社までご用命いただきますようよろしくお願いいたします。

品質に関しましても、製造していた工場・工員ともに譲渡されたとのことですので、今まで通り高性能断熱材としてご指名いただける製品となっています。

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事