バンポー工業株式会社(http://www.banpo.co.jp/)より通知です。

以下、抜粋してお伝えいたします。

 

弊社では製品配送を行うにあたり物流業界との連携を図り配送業務を行っておりますが、物流業界におきましては深刻なドライバー不足に伴い倒産・廃業を余儀なくされる事業者も目立ち、トラック供給台数が前例に無いほど減少となっております。

弊社といたしましては、上記要因によるコスト高や納期等をお役様にご負担をかけず吸収するべく、業務の効率化・コスト削減に取り組み、お客様へのサービスレベルの維持・向上を図ってまいりました。しかしながら、安全で良質の輸送サービスを維持し配送業務をご提供することが非常に難しくなり、すでに自助努力では吸収しきれない状況となっております。また、各路線便会社からは「長尺の集荷はお断りさせていただきます」という旨のお願いが来ております。

つきましては、これら各事情をご賢察賜り、誠に恐縮ではございますが、お客様からの余裕を持った納期のご発注と、弊社川越倉庫へのお引取り・運送代金のご協力もお願いし、できるだけご要望の納期にお応えしていく所存でございますので、よろしくご協力のほどお願い申し上げます。

 

配送方法

  1. 6尺(1820mm)・7尺(2120mm)、路線便対応
  2. 8尺(2420mm)以上 L4000未満、チャーター便 積み合わせ対応

出荷対応

  1. 6尺(1820mm)・7尺(2120mm)、午前10時までの注文で当日出荷対応
  2. 8尺(2420mm)以上 L4000未満、注文から3週間以内に出荷対応

※上記の出荷対応は、基本対応です(状況・数量により変動する場合があります)

開始日

平成30年12月1日(土)

 

追記

運賃費用が別途必要。

L4000以上の製品は、現行通り都度打ち合わせにて対応。

 

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事