オメガ 新製品 金切り鋏 盛光
すごい名前のハサミが出てしまいました! その名もSLD-Ω(オメガ)!

Ωω(オー、オメガ、希: ωμέγα / ὦ μέγα, 英: omega)は、ギリシア文字の一つ。伝統的配列では 24 番目で、最後の文字。(中略)最後の文字であることから最終・究極の意味で用いられる。(後略) 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

SLDハサミの最終形態、究極ということでしょうか! ガルバリウム鋼板がマグネシウム含有のSGLとなって硬くなったという意見もいただいていますし、塗膜も耐疵性の向上に骨材を多く含んでいるためかやはり硬くなったということをおっしゃる方がおられます。 より剛性のあるボディとよく切れる刃が求められているのではないでしょうか。   通販サイトを鋭意制作中ですが少々お時間をください。 お急ぎの際はこちらから

    スポンサーリンク
    外装資材の調達でお困りはありませんか?

    株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

    カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

    建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

    どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

     

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事