ニイガタ製販株式会社(http://www.niigata-seihan.co.jp/)より提案商品です。

ストレートカッター

唐草に当てて引くだけで、長尺立平もラクラク真っ直ぐきれちゃいます!

唐草出寸法の調整も可能。

ご使用の際は、本体と回転刃セット、Φ10ローラーセットに加え、別売ローラーセット3種類(Φ16~28)のいずれかが必要です。

オプション

・回転刃セット一式

・ローラーセット

Φ10 標準装備 約4分出

Φ16 別売り 約5分(32ミリ)出用

Φ22 別売り 約6分(35ミリ)出用

Φ28 別売り 約7分(38ミリ)出用

 

備考

専用ローラーΦ16~28(別売)を取り替えることによって唐草からの切断長さを変更できます。

専用ローラーΦ16~28のシャフトは逆ねじとなっておりますのでご注意ください。

注意事項について

・雨等でぬれた場合は、水滴を除去し適量の錆止め油を吹きかけて保管して下さい。
濡れたままの状態で保管した場合、劣化を早めますのでご注意下さい。

・強い衝撃によりローラー軸、カッター刃軸がずれる場合があるので、取り扱いには十分注意して下さい。

・必ず適応切断範囲内でご使用下さい。

・切断時の刃材による怪我にはご注意ください。

・通常使用以外での破損・故障・怪我については一切の責任を負いかねますので、予めご注意ください。

 

種類:


数量:


 

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事