デンカ株式会社(http://www.denka.co.jp/)より通知がありましたのでご紹介いたします。

 

路線業者の年末年始の休日に伴い、下記配送体制の通りとさせていただきますのでお知らせいたします。記者におかれましては、ご不便をおかけすることとなり大変恐縮ですが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

対象品目 出荷停止期間
雨どい
最終出荷:12/25(水)(AM10:30迄)
12/26(木)着迄
12/25出荷⇒1/7着は不可
令和願念12月26日(木)終日
~令和2年1月6日(月)終日
出荷開始日:1/7(火)
中川テクノ製品・トヨコイル
最終出荷:12/25(水)
令和願念12月26日(木)終日
~令和2年1月6日(月)終日
出荷開始日:1/7(火)

通常出荷は令和2年1月7日(火)からとなります。

※最終出荷日のご発注はAM10:30元首のほど、よろしくお願いいたします。

※大型どい当のバラ出荷は12/24(火)PM15:00迄のご注文で12/25(水)出荷いたします。

※年末・年始は例年物流が大変混雑いたしますので、ご希望の納期に配達できない場合がございます。また、物量によっては当日出荷ができない場合もございます。余裕をもった納期でのご発注をお願い申し上げます。

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事