デンカ株式会社(http://www.denka.co.jp/)より通知がありましたのでご紹介いたします。
先般、新型コロナウイルスの感染拡大予防対策として、弊本社勤務者を一定期間(3/27~4/10)在宅勤務と致しましたことから、従来の納期リードタイムをお約束する事が困難とのご連絡をさせて頂きました。
いまのところ可能な範囲で納期が遅れながらも出荷体制を維持できておりますが、本日、政府が発令します「緊急事態宣言」をもって、今しばらく現状の勤務体制を継続せざるを得ない状況となっております。
つきましては、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、今後の出荷対応を引き続き下記の通りと致したく、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、状況が好転、もしくは悪化した場合には、別途対策をご案内いたします。
期間:4月7日(火)~4月28日(火)
路線便の浮き:受注(AM11:00締切)後、2日以内の出荷
貸切便の浮き:従来通りの運用
※在宅勤務期間の終了時期は今後の状況に応じての判断となります。
※ご注文ごとの納期回答は上記期間中、差し控えさせていただきます。
(欠品がある場合のみのご連絡とさせていただきます。)
※カタログなどの発想についても同様に納期をいただきます。