井上商事株式会社(https://www.inoue-s.co.jp/)より通知がありました。
新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、政府より発令されました緊急事態宣言を受け、弊社では感染拡大防止対策として、従業員の時差出勤や在宅勤務、テレワーク等を行って参ります。
お取引先の皆様にはご不便をお掛けすることと存じますが、なにとぞご協力を賜りますようご理解のほどよろしくお願いいたします。
実施期間
2020年4月9日~2020年6月30日まで
※状況により、期間は前後することがあります。
ご依頼事項
契約書・注文書・納品書・請求書等、弊社宛にご郵送頂いております書類につきましては、確認にお時間を頂戴することがございます。同様に弊社からの書類につきましても通常よりお時間をいただく場合がございますので、、ご理解いただけますようお願い申し上げます。