井上商事株式会社(https://www.inoue-s.co.jp/)より通知がありました。

 

新型コロナウイルスの感染症拡大に伴い、政府より発令されました緊急事態宣言を受け、弊社では感染拡大防止対策として、従業員の時差出勤や在宅勤務、テレワーク等を行って参ります。

お取引先の皆様にはご不便をお掛けすることと存じますが、なにとぞご協力を賜りますようご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

実施期間

2020年4月9日~2020年6月30日まで
※状況により、期間は前後することがあります。

 

ご依頼事項

契約書・注文書・納品書・請求書等、弊社宛にご郵送頂いております書類につきましては、確認にお時間を頂戴することがございます。同様に弊社からの書類につきましても通常よりお時間をいただく場合がございますので、、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事