田島ルーフィング株式会社(https://www.tajima.jp/)より通知がありましたのでご紹介いたします。

田島ルーフィング株式会社

新型コロナウィルス感染拡大に関する緊急事態宣言発令に伴い、指定された地域に所在する弊社事業所の業務体制と注文受付時間の変更を一昨日ご案内させていただきました。

しかしながら宣言発令後その影響から、仕入先や運送業者からこれまで通りの業務体制維持は困難との申し入れが相次ぎ、また弊社といたしましても行政からの要請の極力尊寿と、社員の安全管理の観点から交代勤務や時差・時短出勤を更に推し進めざるを得ないとの判断に至り、4月13日より実行させていただくと相成りました。

今後他地区にての発令も想定されることも踏まえ、下記の通りさらなる注文受付時間の変更を、全国弊社事業所でも同時に実施させていただきたく、ご案内申し上げます。

お得意先様にはご迷惑とご不便をおかけすることとなり大変心苦しいお願いではございますが、可能な限り安定した物流を機能させるためのやむなき処置とご賢察のうえ、ご理解いただけますよう伏してお願い申し上げます。

 

  1. 全国の事業所における注文受付時間を9:00~15:00とさせていただきます。
    また、納期回答などにつきましても9:00~15:00の対応となります。
    (FAXにyるご注文につきましては、通常通り受信可能です。)
  2. 弊社倉庫在庫品の当日出荷のご注文締め切り時間を11:00厳守とさせていただきます。
  3. 1と2の特別受注体制は弊社全事業所において、4月13日から適用させていただき、期限は緊急事態宣言の発令期間とさせていただきます。
スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事