三洋工業株式会社(http://www.sanyo-industries.co.jp/)より通知がありました。

 

政府からの新型コロナウィルス感染症「緊急事態宣言」を受け、弊社では下記期間、勤務体制を一部変更いたしますので、ご承知おきくださいますようよろしくお願いいたします。期間を5/6までとしておりましたが下記期間に変更させていただきます。

 

期間 2020年4月13日(月)~2020年5月30日(土) ※期間変更の場合は、改めてご案内させて頂きます。

 

内容 時差出勤または交代制で在宅勤務

 

お願い事項
1.ご注文につきましては、FAX及びメールにてお願いいたします。
2.お引き取りにつきましては当面、中止とさせて頂きます。
3.事務所での面会、お打合せにつきましては当面、原則延期とさせて頂きます。

 

大変ご不便ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク
おすすめの記事