株式会社ディートレーディング(http://www.deetrading.com/)より通知がありましたのでご紹介いたします。

新型コロナウイルス感染再拡大の状況を鑑み政府及び東京都による要請に従い、関係の皆様ならびに従業員の安全と健康面に最大限配慮すべく、8月3日(月)から8月末日まで下記業務体制とさせて頂きます。

  1. 就業体制
    ■原則として交代制の勤務とさせて頂き、事務所に出勤しない社員はテレワーク及び在宅勤務といたします
    ■混雑する時間帯をさけた時差通勤をさせて頂きます。これにより時短勤務となり営業時間はAM10:00~PM5:00とさせていただきます
  2. 商品受発注及び納品体制
    ■原則として従来通りの受発注ルールを維持する予定ですが、政府及び東京都の指導や倉庫及び運送会社の対応等により変更を余儀なくされる際には、都度ご連絡申し上げます。
  3. 出張・往訪等の対応
    ■緊急性を除く社員の出張・往訪等は当面の間停止させていただきますので、ご連絡やお問合せ等の際は電話やメールにてお願い申し上げます。

今回の措置により、関係各所の皆様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、今後の活動に支障が出ぬよう、引き続き感染拡大防止及び業務体制の整備に努めて参ります。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事