コニシ株式会社(http://www.bond.co.jp/)より通知がありましたので、ご連絡いたします。

昨今の物流業界ではトラック運転者不足が大きな問題となっております。

対策として国土交通省ほか関係省はトラック輸送の生産性の向上・物流の効率化と女性や60代以上の運転者等も働きやすいより「ホワイト」な労働環境の実現を目指した「ホワイト物流」推進運動への参加を関係企業へ呼びかけております。弊社としてもホワイト物流の実現は経済成長に不可欠と捉え本運動に賛同する事といたしました。

具体的な取り組みの一つとして弊社では、発荷主として製品を発送する場合、運送事業者が準備時間を確保し作業性向上を図るため、出荷情報を出荷前日に運送会社へ提供します。

そのため、大変心苦しいお願いではありますが、現在の当日出荷体制を翌日出荷体制へ変更させて頂きます。

内容

当日出荷を翌日出荷への変更

対象製品

ボンド製品

受注締切時間

12:00

変更、キャンセル受付時間

12:00(同日)

出荷日

翌日

引き取り

当日 不可

翌日 可

(締め切り時間)引き取り前日15:00
(引き取り可能時間)9:00~17:00(12:00~13:00除く)

運用開始日

2021年1月1日

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事