株式会社直徳(https://www.naotoku.com/)よりお知らせです。

表題の件、当品は現在、受注後納期を5か月~7か月程度いただく場合がございます。

現在、大変ありがたいことに以前よりご依頼を頂いております各社様からのまとまったご注文により、だいぶ先まで予定を組んでおります。

ただし、その一方でお待たせしまうことは大変心苦しく申し訳ないことと招致しております。少しでも早く納品できるよう精進してまいります。

表題の商品は材料店様や資材メーカー様の専用計上に特化した製造となり、一度の製造で十分な在庫数、保管数を見据えてのロット数を回すことが難しい商品であります。

また、近年では材料店様ごとに様々な板材を開発されており、その一つ一つで寸法の再があるため、複数相当種の形状に当社としても対応をさせて頂いております。

そのため、一度の製造ロットにおいて大量、多品種で回すことが難しく、受注後その都度納期をいただいている状況です。

御社様そしてお得意先様には大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申しあげます。

納期や価格(丁数単価)の面からも、弊社といたしましては事前のまとまった丁数でのご注文にご協力いただきますことありがたく存じます。

今後もより一層の品質・製造技術の向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう誠心誠意、精励いたす所存です。

何卒、諸般の事情をご賢察の上、ご了承くださいますよう謹んでお願い申し上げます。

まずはお詫びかたがたお知らせ申し上げます。

製造手配管理担当一同

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事