大谷工業株式会社より価格改定のお知らせです。

鋼材供給環境変化に伴い、弊社が購入する鋼板等も大幅な価格改定となりました。

弊社で原材料費の高騰を吸収するべく、合理化・工程の見直し等を行って参りましたが、企業努力での吸収が困難な状況となりました。つきましては、はなはだ心苦しいお願いではありますが、下記製品に尽きまして商品価格に反映(値上げ)させて頂きたいと考えております。

また、これら諸事情をご理解頂き商品価格の改定をご了解賜りますようにお願い申し上げます。

価格改定の実施期日

令和3年5月21日 出荷分より

価格改定の対象商品について

鋼板製、ステンレス製品全てが対象となります(15~20%のアップとなります)

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事