株式会社ディートレーディング(http://www.deetrading.com/)より価格変更のお知らせです。

新聞やテレビ等のメディアで報道されているとおり、新型コロナウイルス流行の影響による鋼材生産活動の縮小、自動車産業の需要拡大による鋼材不足、鉄鉱石・原料炭・スクラップ及び輸送コストの高騰等の状況が連続的に発生しております。

このような動向のもと、弊社はここ数か月にわたり国内外の仕入企業より大幅な価格改定(値上げ)の要請を受けており、これまで幾度となく厳しい競技を継続して参りました。

しかしながら鋼材の確保が最優先の様相を呈してきており、皆様へ今後も安定的な商品供給を維持するためには、これらの要請を受け入れざるを得ないという局面に来ております。

つきましては、弊社として最大限の努力をしても従来価格を維持しきれない分について、価格の変更を予定しております。

具体的には、8月の出荷分より新価格の適用をお願いしたく、最後の交渉で詰めの協議を行っております。

内容が確定でき次第、遅くても来月には改めて詳細をご連絡いたします。

 

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事