神奈川県板金工業組合(http://kanabankin.jp/pc/index.html)よりご依頼がありましたので、ご紹介いたします。

創立50年以上の歴史を歩み続け、常に組織力強化、事業の充実を目指しているという神奈川県板金工業組合。

建築板金業界を取り巻く環境が大きく変化する中、今後の組織維持発展のため、新規組合員加入促進を図る観点から組合案内を作成し、潜在的な板金業者の掘り起こしをしたいと考えているとのことです。

 

今年2018年9月に近畿、首都圏という大都市圏を襲った台風によって、はからずも建築板金業者の社会的重要性が明らかとなりました。

同業を単に競合と考えず、横のつながりをもって協業・連携を強化し、住居や生産施設の営繕により地域社会の安全安心を維持していただきたいと考えます。

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事