株式会社直徳(https://www.naotoku.com/)より価格改正のお知らせです。

 

一昨年から今年の初夏にかけまして、数回にわたり、鋼材や燃料などの価格が著しく高騰しております。自社内努力によりコストダウンをはかれれば、と努めて参りましたが、その上げ幅や回数が蒸気を逸脱しているくらいに畳みかけてきております。そのために製品開発費や加工工程を保持し、製品の品質の安定・工場を図る上ではあまりにもコスト高の状態が続いております。

当社では手作り製造を第一に、そしてその製法を活かした受注製造を主体としているため、量産によるコスト削減や廃番などのアイテム数の削減などで改善を図る策は難しく、誠に不本意ではありますが、価格改正を実施せざるを得なくなりました。

時節柄、厳しい現状を重々承知いたしておりますが、お得意様には事情をご賢察いただき、誠に勝手ではございますが価格改正をお願い申し上げる次第です。

価格改正の内容や時期に関しましては下記の通りとさせていただきます。

これからも更なる製品開発や品質向上に誠心誠意努める所存でございますので、何卒ご理解の上、変わらぬお引き立てを賜りますよう心より伏してお願い申し上げます。

貴社の益々のご発展とご隆盛をご祈念申し上げます。

改正時期:令和2年11月1日のご注文分より新価格適用

価格変動:現行の納入価格より、数百円程度の値上がり予定。

配布予定:価格表の配布は、10月上旬を予定しております。

諸連絡:鋏、掴みの頭注品、小道具や機械類の価格に関しては都度ご確認ください。

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事