田島ルーフィング株式会社(https://www.tajima.jp/)より通知がありましたのでご紹介いたします。
新型コロナウィルス感染拡大に関する緊急事態宣言発令に伴い、指定された地域に所在する弊社事業所の業務体制と注文受付時間の変更を一昨日ご案内させていただきました。
しかしながら宣言発令後その影響から、仕入先や運送業者からこれまで通りの業務体制維持は困難との申し入れが相次ぎ、また弊社といたしましても行政からの要請の極力尊寿と、社員の安全管理の観点から交代勤務や時差・時短出勤を更に推し進めざるを得ないとの判断に至り、4月13日より実行させていただくと相成りました。
今後他地区にての発令も想定されることも踏まえ、下記の通りさらなる注文受付時間の変更を、全国弊社事業所でも同時に実施させていただきたく、ご案内申し上げます。
お得意先様にはご迷惑とご不便をおかけすることとなり大変心苦しいお願いではございますが、可能な限り安定した物流を機能させるためのやむなき処置とご賢察のうえ、ご理解いただけますよう伏してお願い申し上げます。
- 全国の事業所における注文受付時間を9:00~15:00とさせていただきます。
また、納期回答などにつきましても9:00~15:00の対応となります。
(FAXにyるご注文につきましては、通常通り受信可能です。) - 弊社倉庫在庫品の当日出荷のご注文締め切り時間を11:00厳守とさせていただきます。
- 1と2の特別受注体制は弊社全事業所において、4月13日から適用させていただき、期限は緊急事態宣言の発令期間とさせていただきます。