クリナップ株式会社(https://cleanup.jp/)より価格改定のお知らせです。

すでにご承知の通り、世界的規模で発生している原材料費や物流費の高騰については、依然として収束の見通しが立たない状況となっております。

また、国内においても、人手不足により取付・設置などにおける人件費が上昇傾向にあります。

このような状況の中、弊社では製品原価や取付・設置費の上昇を抑えるべく、生産性の向上や合理化、経費の削減などに取り組んでまいりましたが、もはや企業努力のみでは現在の商品価格を維持することが非常に困難な状況となっております。

つきましては、誠に不本意ではございますが、弊社商品価格及び取付・設置費を下記の通り改定させていただくことといたしましたので、謹んでご案内申し上げます。

対象商品、取付・設置費 改定率 実施時期
システムキッチン CENTRO、STEDIA、ラクエラ 6%程度アップ 2022年7月4日納品分より
システムバスルーム アクリアバス、YUASIS
関連機器類 上記シリーズに採用する全ての機器
アクセサリーパーツ類 上記シリーズを含む全ての部品 2022年7月4日注文分より
アフターサービスパーツ類
取付・設置費 全ての取付・設置 10%程度アップ 2022年7月4日見積もり分より

※流し台、ミニキッチン、洗面化粧台など、上記に記載のない商品に関しましては、今回の価格改定には含まれません。

※取付・設置費に関しましては、標準設定価格および卸値ともに改定をさせていただきます。

スポンサーリンク
外装資材の調達でお困りはありませんか?

株式会社高木は1954年の創業以来、建築板金資材を中心とした外装資材を建築の現場へ届け続けてまいりました。

カラー鋼板やそれを加工・成形した屋根・外壁材をはじめ、窯業の屋根・外壁材、それらの下葺き材であるアスファルト製品、雨樋や大型パイプ、波板などの塩ビ製品・ポリカーボネート製品、アルミ材など非鉄金属材、釘・ビスなどのファスニング、各種ハンドツール、などなどなど、規模の大小問わず建築外装工事にまつわる資材を多岐にわたって取り扱っております。

建築板金事業者様をはじめとする、屋根・外壁・雨樋など外装工事に携わる工事業者様、メインが設備・内装を取り扱っていて今後外装工事にも事業拡大をお考えの事業者様。

どうぞお気軽に株式会社高木にご来社、お問い合わせいただければと存じます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事